文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

少し落ち着いてきた?わさび

https://youtu.be/40VJuwNne8Q
f:id:imhfy:20210731210817j:plain

‹ゆたかとアスカとコミニュケーション中のわさび›

わさびは、ケージから出ると、必ずアスカの所へ行って、踊って歌います。

アスカは、やんちゃ盛りの男の子なんだけどね。

最近、わさびがおとなしくなってます。

いつも一人だけの放鳥なので、つまらないのかな?

両想いなのに、キッシュとは触れあえないし、

わさびにかわいそうなことをしてるのかもしれないと思います。

単に大人になってきたから、落ち着いてきたのであればいいけど、寂しい思いをさせてるのかな?

私とのバトルもなくなってます。

私に噛みついてくることもなくなってますが、私の手の中に来ることもないです。