文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ずっと食べてるくー

f:id:imhfy:20210322153528j:plain
くーは、お店で見た時から、よく食べます。

毎日エサ箱に入れてる量は、相当多いと思います。

ずっと食べてます。

好きなものだけ食べてるんじゃないかな

くーのケージの中も外も、あっという間に散らかります。嘴で要らないものを寄せてるのかな

好きなものを食べたらいいと、少なくなれば補充してます。

他の鳥にも同じですが、くーみたいな食べ方はしてません。

くーほど食べてないです。

消化吸収がうまくいってないけど、たくさん食べることで、必要なところにエネルギーを回せてるそうです。

羽などは、後回しなんだろうと思います。

羽は、バサバサで艶もなくて、そもそも少ない

雛換羽もとっても遅いです。


必死に頑張ってるように見えるくーです。

とってもかわいい❤️
くーが、楽しく過ごしていてくれたら、それでいいと思ってます。

くー🐦️私のところに来てくれて、ありがとう❤️