文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

香りが好きなのか❤️

f:id:imhfy:20210305143100j:plain
f:id:imhfy:20210305143123j:plain

私は梅も好きです。

そろそろ梅も終るのでは?と、梅を探しに行ってきました。

桜が咲いてる❗️

梅は終ったのか?

先日の大風の日に散ってしまったそうです。

かろうじて残ってたもので、梅の香りを少しだけ味わうことができました。

また一年後か

水仙が咲いてました。
こちらは、香りをたくさん味わいました。

私は、香りのする花が好きなんだと思いました。その瞬間しか味わえないけど、

香りは、今、味あうものだから、
今、する経験だから、愛おしいのか😊

そんなことを考えながら、大好きな香りを味あわせてくれる文鳥達の待ってるうちに帰ってきました。
f:id:imhfy:20210305143151j:plain
‹綱渡り中のキッシュ›