文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

くーの経過観察終了です😄

f:id:imhfy:20210222133325j:plain
‹テーブルの下で私の足に乗ってます›

毎週のように病院に通うのは、やめようと考えてました。

一生懸命食べているくーを見てると、くーに任せようと考えました。

フンの状態がよくなっているし、体重も少し増えているから、そう考えてるのですが、

近くにある病院で、いい先生なので、どう切り出そうかと考えてました。


そしたら、
21グラムあるから、この体格では、ちょうどいいとのことでした。

頑張っている本人に任せようと

大きくならないかもしれないけど、痩せてるわけではないからと

ホッとしました😊


キクスイさんのペレットは食べてるので、シードにプラスして与えてます。
(病院で渡されたペレットは、あまり食べてないみたい)

くーは、大食いです。フンもたくさんします。
消化吸収が万全でないからですが、
健気に頑張ってるように見えます。