文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

くーは、がんばりやさんだな😊

f:id:imhfy:20210211181929j:plain
f:id:imhfy:20210211181949j:plain
相変わらず、エサ箱に張り付いて、たくさん食べてたくさんフンをしています。

活発で元気です。

人間だと、痩せの大食いかな

雛換羽もがんばってるようです。

クリッピングしてある羽も抜けてました。写真の隣の羽は、わさびかキッシュの羽です。

くーの様子は、ぼさぼさですね。

写真の体重計は、21グラムを表示してますが、ごくたまにそうなります。

以前喜んだのですが、19グラムを表示することもあるので、20グラム位かと考えてます。
一喜一憂するのは止めました。

換羽を無事に乗りきるよう応援してます。