文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびとキッシュ 生後11ヶ月です。

f:id:imhfy:20210101161630j:plain
‹私の手の中にいるキッシュ›

f:id:imhfy:20210101213647j:plain
‹キッシュのケージに張り付くわさび›

わさびとキッシュは、私の毎日の暮らしに、生きる喜びを持って来てくれたんだよ。

5羽に増えてしまったのは、わさびとキッシュが、あまりに魅力的だったからだよ。

丁寧に手を掛けてないことは自覚してるよ。

1羽のはずが5羽だもんね。無理があるよね。


わさび、キッシュ、今年もよろしくね。

f:id:imhfy:20210101213407j:plain
‹わさびとキッシュの生後1ヶ月過ぎの写真(3/11)
右のグレーの羽があるのが、わさび›