文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

文鳥世界の孤高?のルナ

f:id:imhfy:20201217103728j:plain

 ‹2ヶ月になったばかりのルナ›

今のくーと同じ頃ですが、ずいぶん違うように感じます。


ルナの方が、体つきがしっかりしていて、落ち着いてるように感じます。


f:id:imhfy:20201217113022j:plain

わさび放鳥中ですが、奥の方で、みんなでバタバタ?してます。


ルナの所には、来ません。

ルナ放鳥時、ルナもほとんど文鳥達の所には行きません。


ルナは、自分を文鳥だと思っているのかな?みんなは、ルナを文鳥だと思っているのかな?


ルナだけ特別扱いはしてなかったと思います。

今は、少し特別扱いし始めました。

放鳥する時に、ルナを初めにして、ルナの放鳥時間を長めにしてます。

うちの場合は、それでも短時間だと思いますが、


一羽飼いのベタなれ文鳥って、ルナ以上なのかな?だとしたら、すごいね。