文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ルナが、生後8ヶ月です。

f:id:imhfy:20201108101218j:plain

おっとりしていると思ってましたが、
ルナも男の子なんですね。

わさびに威嚇されても、攻撃が当たらない限り、逃げないのは、初めからですが、

最近は、威嚇されるとやり返して撃退してます。

ルナから行くことはないです。

正当防衛でしょうか?

しっかり追いやってます。


圧倒的強さと大きさを誇っていた?わさびですが、
最近は、旗色が悪い?ようです。

体重も、わさび、ルナ、てつが、27グラム位で同じですし、てつも強くなってきたか、わさびを追い払ってます。

頼みのキッシュは、なんせ、マイペースの変わり者

わさびも大変だね


私に関心が集中してる?から、ルナは、安定してるのかな?それがいいことなのかはわからないけど