文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ひまわりの種

f:id:imhfy:20201031072938j:plain
‹キッシュ›

文鳥は、ひまわりの種(小粒)が好きらしいと、買ってみました。

割るのは難しいみたいなので、中身を出してあげてみたけど、誰も食べません。

殻を割ってみたいようです。

最初に割ったのは、キッシュです。

かなりがんばってました。

わさびは、咥えては放り出しての繰返しで、頑張ってませんから、まだ割れません。

てつは、気になるけど、咥えてみるのは躊躇してます。

ルナは、あまり興味ないみたいです。

みんな違うのは、なんでかな?