文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

楽しみにしてるブログ

Flying in the sky Sasuke

とても大切に育てている事が、伝わってきます。

全ての鳥達が、幸せでいて欲しいという思いも、言葉を選んでの表現から、伝わってくるのです。



私も、全ての鳥達が、幸せでいて欲しいと思います。


私にできることは、たくさんないけど、


子供の頃、親に内緒で夜店で買って来ては、かわいそうなことをしてしまった、ひよこ達


もっと手を掛けてあげればよかったと思い出す、初代文鳥のぶん達

f:id:imhfy:20201027081457j:plain

‹10歳位のぶん›

今でも、思い出します。



今の私のできることは、今一緒の文鳥達と楽しく過ごすことなんだと思っています。