文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私といて幸せ?

f:id:imhfy:20201012115419j:plain
‹私の足で歌ってたてつです。カメラを向けたら、逃げるかな?と思いましたが、我慢したかな›

最近知った「ポコの文鳥日記」というブログが好きです。https://ameblo.jp/yamanoanaana/
2012年で終わってます。

白文鳥の静君を、とても大切にしていることが伝わってきますし、すべての文鳥達が幸せでいてほしいという思いまで伝わってきます。


うちの文鳥達は、幸せに過ごしているのだろうか?

私が、文鳥達といて幸せなのは、間違いないです。


ポコさんの
「長い間一緒にいてくれてありがとう。楽しかったよ」という言葉に涙が出ます。

今の幸せな日々を大切にしていこうと思います。