文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

一人お月見

f:id:imhfy:20201001212807j:plain
月がとてもきれいです。

家族が一緒の時は、お月見をしてました。

少し思い出に浸ってました。


中秋の名月は、あと何回見ることができるのかな?

少し寂しい気持ちになってました。


待てよ!

一人でお月見したらいいのか😄

ススキを買ってきました。


僕にまかせてください🎵を聞きながら、一人でお月見してたら、

夜になって、静かになっていたのに、
音楽に合わせたのか?歌い始めました。

「てつかな?」


少し寂しい気持ちだったのが、楽しくなってしまいました😄