文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびとキッシュ、生後8ヶ月です。

f:id:imhfy:20201001063834j:plain
生後2ヶ月の頃のわさび(上)とキッシュ(下)

新入りのてつが、気になってます。
「なんか、またいる!」

新しく来たルナが、気になって気になって、
でも、ルナと仲良くする気は、ないようでした。

まだ、ルナに動揺してただろう時に、
てつが存在しましたから、

「これは、なんだ?」と大騒ぎしてました。


わさびとキッシュが、一緒に行動してた頃です。

懐かしいな

f:id:imhfy:20201001065429j:plain
今日のわさび(右)とキッシュ(左)です。

仲は悪くないけど、もう一緒にすることはできないな
かわいそうな気がしますが