文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

今朝の文鳥

あり得ない程かわいらしいのですが、なかなか写真が上手く撮れません。

f:id:imhfy:20200614192607j:plain
このところご機嫌斜めなわさびですが、私の対応も考えないと、わさびがかわいそうですね。

f:id:imhfy:20200614192820j:plain
やっと少し、わさびから卒業できてるのかな?
一番小さいキッシュは、わさびの控えみたいでした。

f:id:imhfy:20200614192900j:plain
かわいらしさが、もはや反則のルナ
ルナは、とても柔らかいです。

f:id:imhfy:20200614192915j:plain
慣れてきたてつは、少し鳴くようになりました。
まだ雛パッキンが残ってますね。
これから甘えてくればいいんだよ。


かわいらしい天使たちがいることが、幸せです。