文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ひとり遊び

好きなこと

好きではないけどイヤじゃないこと

これしかしてない気がします。

以前の私なら、そんなことが可能だと思えなかったと思います。

イヤなことばかりしてた気もします。

 

でも、どうだったかな?

同じことをしていても、イヤだと思わなくなってるだけ?

わからないし、どうでもいいか😄

今はイヤなのにするって、ないかな

大規模修繕の時は大変だったけど、イヤだと思わずに、やることを淡々としてました。

考え方が変わったのかな

 


f:id:imhfy:20221127141513j:image


f:id:imhfy:20221127141525j:image


f:id:imhfy:20221127141538j:image

この影は、ぶん、キッシュ、わさびの絵です。

f:id:imhfy:20221127142119j:image

 

 

ケージから出す時はカーテンを閉めるから、本物で、影絵遊びはできないな

おお😃
f:id:imhfy:20221127142159j:image


f:id:imhfy:20221127142211j:image

ガラスのドアに写るんだ🎵

この影は、絵でなく本物です。

f:id:imhfy:20221127142337j:image


f:id:imhfy:20221127142346j:image

ルナとめいです。

 

 

前なら、一人でこんなことしなかったよね。

そんなことして意味あるの?って考えてたかな

 

 

f:id:imhfy:20221127144327p:image

ケージから出てるめいとは、距離ゼロの関係です。