文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

お兄ちゃん

アロハに優しいゆたか

その優しさは恋愛対象ではなく

妹って感じかな


f:id:imhfy:20221009113842j:image

f:id:imhfy:20221009113919j:image

f:id:imhfy:20221009113933j:image

白文鳥に対するゆたかの優しさ

ゆたかのママ(パパ?)は優しい白文鳥だったのかな

それか、一緒に育った妹みたいな白文鳥のアスカの印象が強いのか

 


f:id:imhfy:20221009114441j:image

手乗りじゃない文鳥達が来る前

文鳥には関心がなく、私にも一番慣れてなかったゆたかは、孤高のイメージだったけど

今のゆたかは、私にも慣れてきて、文鳥達からはオスメス問わずモテモテです。

 

一番難しかった手乗りじゃない文鳥のアロハまでも、私のところに自分で来るようになってます。ゆたかについてきたんだけどね