文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

小さくたっていいよね

f:id:imhfy:20220909102030j:image

20グラム以上あればいいよね

アロハは何でもよく食べてるよね

 

平行に飛んでるけど(クリッピングされてるから上に飛べません)、距離も長くなって速く飛べるようになったね

 


f:id:imhfy:20220909103813j:image


f:id:imhfy:20220909103844j:image

https://youtu.be/lmS-9fVOfWE

嘴だけなのは、砂も水も同じだね

嘴だけの水浴びなら毎日してるよね

水浴び容器には、たまーにしか入らないけど

それでいいよね


f:id:imhfy:20220909104201j:image

自分から私に寄って来てくれるようになったよね

人は、私は、怖くないでしょ

 

アロハは、色々違っていて気になってたけど、

このままでいいかって思うようになってるよ

アロハはアロハで大丈夫❤️