文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

めいの練習開始

https://youtube.com/shorts/rqLxxEyVgEk?feature=share

ラテ、アスカ、もも、キッシュ

めい、今日のグループ学習のメンバーだよ。

 

めいは、誰と一緒でも関係無く、私に張り付いてます。

 

私から離してみんなのとこに置く

これを繰り返してます。

すがるような目で私を見てる…

 

すぐに私のところに飛んできます。

 

どうしたらいいかな

 

 

危なくないだろうメンバーですが、他は、何してる?

 

ラテがアスカを追いかけてますね。

かっ飛びアスカを瞬時に追いかけてるラテ

ラテの片思いなのかな

アスカは、誰かに気があるようには見えないけど、

ラテみたいな積極的な女の子もいるのか

 


f:id:imhfy:20220626124424j:image


f:id:imhfy:20220626124444j:image

キッシュ(上)ともも(下)は、何してたのかな?

 

モテモテのキッシュだけど、このメンバーは、キッシュに無関心です。