文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

試行錯誤の複数放鳥

文鳥同士で触れ合うことも、文鳥達にとって楽しいのかもと、何度か試みてるけど、私にとってはハードルが高いな

安全だろうメンバーで、やってみてはいるけど、私が我慢できず、すぐに回収してしまいます。


f:id:imhfy:20220330111651j:image

お店で同じケージで育っていた同期のもも、パーチ、ニームです。

https://youtu.be/NluC1CVobHs

パーチとニームで挑戦です。

見ているももが、そわそわしてますね。

ももは、戦闘力が低いから、今回はケージの中です。

このくらいの絡みで、回収してしまってます。

パーチは、足を攻撃するんだね。知らなかった。