文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

目を醒ますからね

私は、夢を見てたんだね

くーがいなくなってしまった夢を

 

夢だったのか

よかった

 

くーもぶん達も、いるんだね

 

私のいる世界では、エネルギーとしてだけど、私が思ったときは、瞬時に現れてくれてたんだね

眠ってる私は、気がつかなかった

 

送ってくれてるサインには、もしかして?って時々思ったけど、

どれだけたくさん送ってくれてたの?

 

くーがいなくなってから、苦しくてたまらなかった

そんな私だったから、必死にメッセージ送ってきてくれてたんだね

「目を醒まして」って

「くーは、ここにいるよ」って

 

いなくなってしまったのではなくて、本当のうちに帰ったんだね

私と過ごしたうちより、ずっと素敵なうちなんだよね

そこは、いつか私も帰るうちなんだよね

また会えるんだね

 

本当のうちでは、幸せで楽しく過ごしてるんだね

健康で元気で、自由自在に飛び回って、遊んでるんだね

 

ぶん達と一緒なんだね

ぶん達は、優しいお姉さんでしょう

くーのことをかわいがってくれてるよね

 

そして、私のところにも来てくれてるんだよね

気がつくことができてなかったけど

 

これからは、わかるよ

目を醒ますから

 

f:id:imhfy:20220308212726j:image

くーは、いつも、わさびとキッシュのとこに行ってたよね。

お店でひとりぼっちだったから、白文鳥を見て、両親や兄弟姉妹を思い出した?

いつも怒られてたよね(特にわさびに)

くーは、ただ見てただけなのにね。

今は、本当のうちで、ぶん達と遊んでるかな

白文鳥のお姉さんのぶん達は、とても優しいよね

くーは、かわいがってもらってるだろうな

くーは、かわいいからね

f:id:imhfy:20220308212734p:image

私は目を醒ますよ

こんな感じで、くーやぶん達を感じることができるかな