文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

100羽の文鳥を作って、遊びます

「100匹の犬と暮らしたい」なんて言ってたこともあったな

猫もかわいいな

生き物は大好きです

今は、文鳥が一番かな

今いる文鳥達で、いっぱいいっぱいですが、
何かが?可能ならば、「もっと」って思います。

現実的じゃないよね

そんなことを考えていたら、ふと、思いついて、描いた絵を数えてみました。

100枚以上あるではないか

切り抜いて、100羽作って遊ぶことにしました。

小柄で美男子のアスカは、特徴がないからか、満足できるアスカが描けてなかったのです。

今回は、まあまあかな

f:id:imhfy:20220101184630j:plain
手前に置いてある絵が、アスカです。

奥に本物のルナがいます。
ルナは、絵に興味津々ですが、怖いようです。

f:id:imhfy:20220101185318j:plain
‹アスカ›


こういう夢の叶えかたも、いいかも😄