文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

元氣の源 利理さん

毎日YouTubeで配信してくださってます。

今の私が知りたいと思っていることをお話ししてくださっていて、素敵な動画に出会えたことがうれしいです。

利理さんは、いつも質問してくださいとおっしゃってます。

そうしたいと思いながらも、ぐずぐずしてる私の質問なんて・・・の思いがあって、できずにいました。

昨日、
ふと浮かんだ「くーは、幸せだったのかも」に、
背中を押されたのか?YouTubeのコメント欄に質問を書きました。

今日の動画で、答えてくださってます。

私がそうなんじゃないかなって思うようになっていたことを、真摯な愛そのものの利理さんの言葉で聞くことができました。

有難いです。

https://youtu.be/Q90kyoiNpMg
https://youtu.be/1bxjh9JOAF0

f:id:imhfy:20211124104921j:plain