文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

一年前に生まれたんだね

ああ・ ・・いないんだな
どうして・・・ いないの

四六時中そんな思いが出てきます。

何でこんなに心が沈んでしまうのだろう

何か理由があるんだろうか

f:id:imhfy:20211005183442j:plain
f:id:imhfy:20211005183500j:plain
f:id:imhfy:20211005183514j:plain
くーの愛らしさが上手く描けてないけど、くーの絵を描くことができました。

写真を見ることができるようになってきたのは、前よりも、楽になってきているのかもしれないですね。

f:id:imhfy:20211005184055j:plain
ケージの中がめいで、外にいるのがももです。

ももとめいは、
くーの生まれ変わりを探していた時、小さい白文鳥だったから買ってきた文鳥でした。
(めいは、28グラム位の大柄な文鳥に育ってます)

どうかしてましたね。

今は、生まれ変わりを探そうとは思ってません。

そういうものがあるのかわからないし、私と出会えるのかもわからないと思ってます。