文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

雛換羽真っ最中の3ヶ月の幼なじみ

パーチとニーム🐦️

f:id:imhfy:20210717101408j:plain
手には乗りますが、カメラを向けると逃げてました。初めて撮れたかな

羽がたくさん切られてるから、さらに、ボロボロな容姿になってます。

どんな容姿の桜文鳥に変身するのかな?

f:id:imhfy:20210717101537j:plain
ケンカするけど、一緒に出すことができます。

仲がよいといえるのかも


もも🐦️

f:id:imhfy:20210717104005j:plain

こちらも手に乗りますが、カメラは怖いようで、シャッターを押してる時に、逃げてしまいました。

今のところ、ももは、パーチとニームと一緒に出すのは難しいかな