文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ルナを越える甘ったれかも

f:id:imhfy:20210702113821j:plain
生後1ヶ月のめいですが、

甘えん坊でかわいすぎたルナ(今でも変わらず)
以上かも

容姿は、普通で特徴が見当たらないけど、
まあ😅手がかかります(かけてるともいう)。

回りが気になってるし、私に纏わりつきたくて、おちおち、さしえを食べてられない

まだ一人でエサを食べることはできないから、
すぐにお腹がすくようで、「エサくれ」コールで「ギャアギャア」します。

で、真剣に食べない、
その繰り返しです。

末っ子(たぶん)は、甘やかされて、甘えん坊になるパターンなのか