文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

とうもろこしと枝豆は、また来年

f:id:imhfy:20210919082035j:plain
やっぱり、キッシュは太ってるね。(17日の写真)


文鳥達の好物のとうもろこしと枝豆は、今年は終了かな

キッシュの減量は、諦めてます。

麻の実とヒマワリの種は、キッシュだけでなく、みんなにも与えるのをやめたけど、特に何もしてないです。

太ってると思うけど、どうしたものか

反対に、
ももとパーチが、もう少したくましくなってほしいと思います。

小さいかなって思います。

半ば強制的に秤に乗せたら、ももは、22グラムでした。増えたと思ってたけど、

ケージに戻したももは、口開けてました。
恐かったか

パーチを秤に乗せるのは、止めました。


太ってるのも、小さいのも、気になります。


気にしても、どうにもならないか