文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

やんちゃ真っ盛り、5ヶ月の文鳥達

f:id:imhfy:20210705125450j:plain
f:id:imhfy:20210705125511j:plain
f:id:imhfy:20210705125523j:plain
やんちゃ😅といっても、うちのだから、たいしたことないかも

口げんかしてるだけだから

雛換羽が終わって、美形だったとわかったゆたかとアスカなんだけど、

ちっともじっとしてないし、手に乗せての写真は撮れないから、とても残念です。

雛換羽って、簡単なことではなかったんですね。

普通にみんなすると思ってましたが、普通にできるのは、健康だからなんですね。

ゆたかとアスカが、
雛換羽を無事に終らせることができて、よかったです。