文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ふと思ったこと

f:id:imhfy:20211108224637j:plain
このところ、アスカのことばかり書いてるからか、アスカのことを思い出しては考えてました。

ふと思ったのです。

アスカは、いつも幸せだったかもって、

お店では、いつもゆたかと一緒だったし、

うちに来たのも、ゆたかと一緒、

今は、ゆたかと仲良くないけど、楽しく過ごしてるよね。

私と出会ったから、今でも、幸せなんだね。

ということは、

アスカがそうなら、私といるみんなも、幸せなんだね。

頭では否定してしまうことだけど、ふと思ったんだよね。

f:id:imhfy:20211108224543j:plain
‹10/31›
みんなそう言ってるよ。
(私の願望)