のりと文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私が変わる時

「たまたまとか偶然とか」ってない、全ては必然って聞くけど

私は先日、たまたま偶然😅

YouTubeである方のある歌をききました

 

AKIRAさん

ウレシパモシリ

 

私は大地私は大空♬〜で始まり

私は月、花etc.

 

私(わたしです)ドキドキでした

くる💓って思ってました

きました🥹

 

私は鳥🎵

 

ここで私(わたし)ノックアウトです

 

これまでの私には縁のなかった出で立ちやら雰囲気の方

その歌とその人が好きになってしまいました

 

そして、すぐにライブがあると知って

しかも近い

文鳥の放鳥を済ませてから行ける

私は申し込みました

そして行きました

 

クラシックコンサートには行きますが、ライブは行ったことがない

小さい場所ですし、場所が見つけられず💦ウロウロしてると

ド派手な風変わりの洋服が目に入りました😳

「AKIRAさん?」

無事に間に合いました

 

暑い中ウロウロしてたし、喉が渇いてた私、水をもらって飲んでから

空いてる隅の方、ピアノの横に座りました

 

f:id:imhfy:20240924061857j:image

(AKIRAさんのブログより)

 

始まるまでに時間があると

ピアノを弾きながら歌ってくれました

 

雲の上はいつも晴れだから♬

 

ライブはギターやハーモニカかな

何曲歌ってくれたかな

私の知ってる歌は、ウレシパモシリだけ

トークと歌の3時間

感動しかなかったです

 

思ったことのシェアタイムがあったのですが

「私はAKIRAさんが好きになってしまいました」と

みんなとは違うトンチンカンなこと言ってました

 

大好きになってしまいました

本人そのものや歌、そして生き方

まだどんな人生を送ってきてるのか分かってませんが

私のこれまでの人生では会ったことがない方です

こんな人がいるのか😳

 

一年の半分は海外にいるそうで

次はいつ会えるのか不明です

 

 

私は変わるようです(自分でそう思います)

今立ってるとこで、足の角度が少し変化したって感じです

一歩進むごとに、私の変化は大きくなっていくのだと感じてます

初めのうちは、変化はわからないだろうと思います

そのうちに別の人か?って思うくらい違うことになるのだと確信してます

 

また会いたいな💕