文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私も変身、ゆたかも変身

自分が変わったと思うところは、人のことがあまり気にならなくなったことかな

ホント😓お節介だったからね

 

人はみんな違う世界を生きてる

そんなようなことを思うようになったと言うか

自分でもよくわかってないけど、そんな感じかな

 

狙ったわけではないけど、私が楽になってます。

嫌いな人がいなくなったかも

 

以前の私の方が人付き合いが多かったです。

今は、うちにいるのが何よりも好きです。

 

毎日があっという間に過ぎていきます。

 


f:id:imhfy:20230125171831j:image


f:id:imhfy:20230125171853j:image

拾った時にラテって書いてあるのは、ラテのだけど、あとは誰のかわからない

みんな飛べるからか、以前ほど抜けた羽を見つけて感激するってことがなくなってます。

ゆたかのだと嬉しいけど、これらはゆたかのではないと思う

たぶん、ゆたか以外は、

残ってる切られてる羽が、飛ぶことに影響を与えてることは、ほぼないんじゃないかな

長い間飛べなかったことの影響はあると思います。飛ぶ体力とか筋力とか、そんな感じ

早いうちから飛んでいたてつやアスカには影響は感じられないです。

 

ゆたかが飛ぶようになって、ホントにうれしいです。

 

もうこれで、私のクリッピングの悩みは終了ですね😄