文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

もも❤️あまえんぼうに覚醒か😄



f:id:imhfy:20230121175231j:image

ももは、うちに来た時から、ケージの中では私の手に乗ってました。

怖がりのももを、ケージから出すことがなかなかできず、どんよりして不活発なももは心配でした。

 

ももは、手の中に入ってくるのが好きです。

 

他の文鳥を押し退けてとか、戦ってとか、

ももは、そんなことはしません。

チラチラ見てるももに気づいた私が来るのを待ってます。

 

今日のももは、積極的でした。

一緒に出てるてつやアロハのことなど、あまり気にせず、ずっと私の手の中にいました😊

 

やっと

「手の中の宝物」として覚醒したのか?

たぶん

たまたまでしょう😄