文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

幸せの隠れ場所

f:id:imhfy:20221130080431j:image

昨日の嵐とは、売って変わって静かです。

嵐の時、特に嵐の夜は、

外にいる生きものに思いを馳せるのです。

怖いだろうな

どうしてるんだろう

 

くーは、大丈夫だろうかって思うことも加わりました。

 


f:id:imhfy:20221130081331j:image


f:id:imhfy:20221130081337j:image

一番に出したのは、ルナ

 

ルナの感触に、静かな幸せのようなものを感じました。

幸せは、今ここにあるなんてことないと見過ごしてしまってる日常に溢れてるのだって

今頃気がついてきました。

いつもいつも、今、手に入ってないものを求めては、得られず、

今に不満ばかりでした。

やっとわかりかけてます。

ただ長年の癖で、忘れてしまいがち…

幸せって、かくれんぼ遊びかも

ここにいるんだよ

見つけてよ

どこ探してるの?