文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

すっきりが気持ちいい

f:id:imhfy:20220930162611j:image

全部ではないけど、大規模修繕のゴンドラ用の鉄柱やらワイヤーが撤去されました。

すっきりして気持ちがいいです。

 

少し気持ちが軽くなってる私は、髪もすっきりさせました。

 

ぶんの絵の次は、みんなの雛換羽前の幼い頃の絵を描いていこうと思ってます。

くーの絵を描くとしても、雛換羽前の絵になります。

くーだけ白っぽくて幼い…

そんなモヤモヤした気持ちがありました。

ふと、みんなの幼い時の絵を描こうと思いました。

モヤモヤがすっきりするかな


f:id:imhfy:20220930163640j:image

ラテを描いてみたけど、下手だなぁ😅

ラテの色はクレヨンにないよf:id:imhfy:20220930163811j:image

 

ルナは、絵に夢中の私が気になるみたいf:id:imhfy:20220930163726j:image