文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

シンプルな生き方

何年か前に考え方が大きく変わりました。

難しく物事を考えなくなったのです。

 

最近また変わってきてるなって思いました。

さらにシンプルに考えるようになったみたいです。考えなくなったというか

 

思いついたことがあれば、やってみる

何か違うなって思ったら、やめる

こんな感じです。

単純なことみたいだけど、以前の私にはできないことでした。

なにしろ…自分がないというか

人に頼まれるとNoと言えませんでした。

 


f:id:imhfy:20220928143219j:image


f:id:imhfy:20220928143231j:image

蛙みたいだな

ニームはかわいらしい文鳥なんです。

 


f:id:imhfy:20220928143305j:image


f:id:imhfy:20220928143319j:image

アスカに似てない…

アスカは美男子なんです。

 

ハマっていたメタバースを書くのをやめたからか、絵を描いてます。

 

ちょっとやめようと、本を閉じてメタバースのことを書くのをやめました。

絵を描こうと思ったので描いてます。

こんな感じで過ごしてます。