文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

一緒は誰がいい?②

わさびの相手として、頼みのパーチ&ニームですが、今日は、無理みたい

 

わさびが出てるところに、パーチは、出てきましたが、ニームが出るのを拒みました。

怖いんだね

パーチだけというわけにいかないから、パーチも戻しました。


f:id:imhfy:20220629103924j:image

わさび!

相手がいないよ…

わさびをほったらかしで、エサや水の交換をしてました。

めいが、交換する時、少しの隙間から出てきました。

「めい、わさびがいるけど」

誰がいても、めいには関係ないようですね。


f:id:imhfy:20220629104320j:image

エサや水の交換に動いてる私の頭に乗ったままです。

わさびも、そんなめいには無関心です。

めい、最強かも

でも、運動にならないよ