文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

アロハ、チョコ、ももとくー

https://youtu.be/oGUDZXef4WA


f:id:imhfy:20220607123031j:image


f:id:imhfy:20220607123048j:image

アロハも手乗り文鳥になりました。

 

小さいです。

無理やりでも体重を知りたいけど、知ったところで何もできないのだから、怖がらせてもね。

 

水浴びした😂

これから毎日する❗️って思ったけど、あれからしてないです。

 


f:id:imhfy:20220607123858j:image


f:id:imhfy:20220607123917j:image

これは、キューです(奥はチョコ)。

 

キューは、小さいです。

アロハは、それよりも小さいかも

くーよりは、大きいけど

 

https://youtube.com/shorts/uJ1vVAvLsYI?feature=share

ももは、ピョンピョン跳んで、私の手の中に入ってくれます。

カメラを気にしてますが、その様子が撮れました。

 

ももにこれをやられると…

その仕草がくーによく似てるから

https://youtu.be/YzDWPY_Pp88

生後6ヶ月のくーです。

今日のアロハと同じ月齢ですね。