文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

健康的になったかな

f:id:imhfy:20220531080636j:image

キューです。

f:id:imhfy:20220531080656j:image

チョコとキューです。

 

個々の体重がわかりました😄

 

時間によっても変化するので、体重は、「だいたいこの位か」って考えてます。

 

チョコの方が見た目大きいけど、見た目だけではなかったか

 

合計体重は、来た時からほぼ変わらないけど、クリッピングしてある羽の状態で、あれだけ飛んでるから、引き締まってきたかなって思います。

 

長くかごの鳥だったから、運動不足だっただろうし、偏食だったチョコは特にだけど、栄養のかたよりもあったかも

どちらも、今は、野菜も大好きで何でも食べてます。

 

雛換羽も無事にできて、たくましくなってきたかな