文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ももの変化


f:id:imhfy:20220515120557j:image

一羽で、ケージから出して、ほっといても平気です。

複数で出しても、なんとかやってます。

複数の時は、私も参加してますが、

 

ももは、たくましくなりました。

 

うちに来たばかりの時は、大変でしたね。

アロハと双璧かも

アロハと違うのは、初めからすぐに、私のことは怖がらなかったこと

 

ケージから出てる時、ピョンピョン跳んで、私の手の中に来てくれるので、やはり、ももはかわいいです❤️