文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

新しい世界

f:id:imhfy:20220126223225p:image

新しい世界は、人が、自然と動物と共存してるそうです。

利理さんが、保護した動物達と暮らしながら、森作りをして、準備してるようです。

動物達のいる森の中で暮らす世界

新しい世界では、もうペットではなく自然の中で自由に暮らすことができるようです。

私も、そんな暮らしがいいな

文鳥達も、かごの鳥ではなくなるんだね

好きなようにペアになったり、家族を作ったり、好きな相手といられるね

私になれてる手乗り文鳥は、とっても、かわいいけど、

不自由に生きてるよね

なんの文句も言わないけど

今はまだ、自然の中では、生きていくことが無理だから、新しい世界になるまでは、私と一緒に暮らそうね

その時になったら、くーは生まれ変わってくるのかな