文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

パーチの影まで、かわいい❤️

f:id:imhfy:20211223112912j:plain
ねぇ パーチ❤️

パーチは、私になれてきたかな

ケージから出すと、私に近寄って来て、くっついてるよね

パーチの感触に浸って、幸せを感じてるよ

影まで(↑)かわいいと思うよ

何かあるらしい冬至まで、よくわからない手放しに取り組んでたよ

友だちのインスタライブに参加して、おしゃべりしてるうちに、気づくことがあって、
初めてだったけど、楽しかったよ

何かが変化したと感じてるよ

『好きなことをして生きていく』ではなくて、
『好きなように生きていく』よ

そして、
『好きなように生きていても、何も困らない』
というゲーム?で遊んでみるよ

マトリックスの映画を見に行く前に、
もう一度、前の3回を見ることにしたよ

初めて見た時は、ちんぷんかんぷんで、苦行のように見てたなあ
今度はどうかな?