文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

てつ、1歳6ヶ月です。

f:id:imhfy:20210913100159j:plain
f:id:imhfy:20210913100216j:plain
放鳥中、私のところに飛んで来ます。

体重不明ですが、27グラム位かな

頭が小さくて、スラッとしてます。

目は大きくてパッチリです。

ケンカできなくて、優しいです。

だからと言って、おどおどしてるわけでもなく、精神的に安定してます。

羽はとてもきれいで、すべて生え揃ってます。

手がかからないですね。


営業トーク

売るとしたら、てつが高く売れるのかな

心身ともに健康なシルバー文鳥
1歳半の雄
手乗り文鳥

なーんてね😄


てつは、とってもかわいいです。
大切な私の家族です。
ずっと私と一緒です。