文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

心が折れそうな止まり木の変更

f:id:imhfy:20210613165707j:plain

一番乗りはももです。

暴れてかわいそうだったけど、幼いからか、すぐになじんでくれてるようです。

今現在は、ゆたかとアスカに取り組んでます。

止り木を変えたケージには、やっとのことで入れましたが、まだ、止まり木に止まってません。

こんなに暴れるのか😨

かわいそうだし、心配だし、心が折れそうです。

さらに、難題だろう、わさび、キッシュ、ルナ、てつもいるし😒

私は、変えることができるのだろうか?

変えることがいいことなのだろうか?