文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさび、何考えてる?

f:id:imhfy:20210421082143j:plain
一人でも怒ってばかりで、自分の足を激しくつついているから気になってました。
ストレスなのかも

私にも攻撃的だから、あまりかわいがってなかったかも

もちろんかわいいけど、どう扱おうかって考えてばかりで、実際は、かわいがってないのと同じだったよね。

初めからキッシュと一緒で、すぐにルナやらてつやら現れて、元気で発育も順調なわさびを後回しにしてましたね。

今日は、最初にわさびを出して、長めに出してみようと考えてます。


7つ並んだケージの中央前で、仁王立ち😅
さて、何分出しておけるかな?