文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

僕にまかせてください🎵

f:id:imhfy:20200916072850j:plain

ルナを放鳥しながら、阿部敏郎さんの過去動画を見てました。

ギターを持って歌ったのは、

「ん?これは?」

懐かしさからなのか?

涙が出てきました。
私は、泣き虫ではないです。むしろ泣かない。

YouTubeで検索して(文明の利器は、なんて有難いことか)、一緒に歌いながら、感動してました。

私の大好きなさだまさしさんの歌でした。

「20代の頃だったなあ」と感極まって?泣いていたら、

ルナが、噛みついてきました。「痛い」

意味わからないけど、「ルナを見て❗️」なのかな?
「はいはい、失礼しました」